信和不動産の「ヴェルディ三原販売センター」のブログです。


カラーセレクト締切&イベントのお知らせ

皆様、寒くなったり暖かくなったりと不安定な気候が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

ヴェルディ三原駅前販売センターでございます。

 

本日はバレンタインデーですね(≧■≦)!

今年は14日が土曜日なので、会社の義理チョコは無しにして、自分用にご褒美チョコを買った、という女性もいらっしゃるのでは?

 

三原でチョコレートといえば

広島駅などでも購入できるみやげものとして有名な

 

共楽堂さんの「広島チョコラ」

 

三原駅の南西側に歩いての3分の位置に本店を構えていらっしゃいます。

 dsc_0045_resize_20150214_122324.jpgdsc_0047_resize_20150214_122323.jpg

これも自分用に買ってしまったチョコレートの一つです。

この季節は少しオーブントースターで温めて中のチョコレートをトロッとさせてから食べるのが個人的におすすめ!

新発売の広島レッドチョコラもおいしかったですよ(^■^)広島のお土産の新定番ですね。 

地元だからこそ食べたことがない、という方も是非一度ご賞味ください♪

 

さて、ここからが本題です!

ヴェルディ三原駅前は

11階・12階・13階のカラーセレクト・オプション申込の締切が

2月末までと迫ってきております。

color.JPG

いよいよ無償セレクト・有償オプションの締切が最上階までやってきてしまいました…

 

 

さらにさらに、

 

今ご来場の方にチョコレートのプレゼント…は行なっておりませんが、

 

本日より、あの、

大流行ゲームキャラクター

グッズが当たる抽選会

開催しております!!

 

どうぞこの機会をお見逃しなく!

 

物件公式HPは こちら

資料請求は こちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヴェルディ三原駅前販売センター

フリーダイヤル 0120-613-791

営業時間 10002000

定休日 水曜日(祝日を除く)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇