信和不動産の「ヴェルディ三原販売センター」のブログです。


ノスタルジックな今日この頃。(ヴェルディ城町パームテラス)

皆様、はじめまして。

この度、ヴェルディ城町販売センターに配属となりました。

新谷蓮と申します。よろしくお願いします。

少し自己紹介をさせていただきます。

 

私は、三原市で生まれで、高校生まで三原で過ごしました。大学は広島市内だったので一人暮らしをしておりました。

この度、縁あって三原に配属されましたので、現在は実家で暮らしております。洗濯も自炊もしなくていい生活は快適すぎて、もう一人暮らしに戻れないかもしれないです。

 

三原は見ないうちにずいぶん変わりました。駅前の大きな空き地に図書館やフレスタが建ち、知っていたお店が閉店したり、新しい店が開店したりと、少し時代に取り残され寂しい気持ちになってます…。

いつも見た風景が変わっていく寂しさは皆様も感じたことがあるのではないかと思います。

「変わっていく街並みと少しずつ大人になっていく自分」なんか感慨深いですね。そんなノスタルジーな気持ちに浸っております。

そんなことを思いながら、マンションの前の護岸でボーーっと海を眺めていると偶然撮れた一枚です。

 

時が経つと、店も人も入れ替わっていく。

そうやって発展を続ける三原市に新しいマンションが完成しました。

ヴェルディ城町パームテラスです。

三原にお住まいの皆さんにとって、マンションはあまりなじみがないかもしれませんが、僕はみんなが寄り添って暮らしているように見えるマンションが大好きです。

広さや自由度ではなく、立地に強みを持ったマンションという選択肢もぜひ皆様の住まい探しに加えてください。

どこかのマンション広告に、「私は〇〇に住む理由がある」と言うキャッチコピーがありました。

私事ですが、社会人になり、実家に帰ってくるまで、ずっと賃貸を探していました。ただ、建物も周辺施設も良いのになぜか住む気になれない。皆様にもこんな決め手に欠ける経験があるかと思います。

「不動産購入において、建物は後でリフォーム出来ても、土地だけは変わらない。結局最後の決め手は立地のお客様が多い」と上司にアドバイス頂いたことがあります。

城町に特別な気持ちを持った三原市民の方いらっしゃいませんか?城町に住む理由がある人、お待ちしております。

 

研修が終わり、お客様とお話できるようになったら、地元トークに花を咲かせたいなと妄想しながら、日々頑張っております。皆様、これからよろしくお願いします。

 

尚、当販売センターでは、「新型コロナウイルスの感染と拡大予防対策」を

実施しており、ご来場の皆様方が安心してご検討できる環境を整えております。

※「新型コロナウイルスへの対策・対応について」はコチラをご覧くださいませ。

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

ヴェルディ城町販売センター

販売センター案内MAP

来場予約はこちらをクリック

資料請求はこちらからどうぞ

住所/広島県三原市古浜3-1-1

フリーダイヤル/0120-613-791

営業時間/10:00~19:00

定休日/水・木曜日(祝日除く)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽