信和不動産の「ヴェルディ三原販売センター」のブログです。


お部屋探しのジレンマ(ヴェルディ城町パームテラス)

 

今回も新谷がブログを担当させていただきます。

 

最近、夜が冷え込んできましたね。日中はまだまだ暑いので、服装選びが難しい季節です。こんな時期は風邪をひきやすいので皆さんも体調管理には気をつけてください。

 

早速ですが、私は今年の春に大学を卒業してから、住まい探しをしておりました。

毎日、同じような条件で検索していると、大体の相場が分かってきます。この立地で、これくらいの広さ、築〇年だとこれくらいだなって感じです。

ただ、相場が分かっても、中々決断できない。

「設備がキレイだから、築浅に住みたいな。キッチンは広い方が良いな。日常生活に便利だから、スーパーは近くにあった方が良いな。飲みに行きやすいから、駅に近いほうが良いな。そして極めつけは家賃は出来るだけ安い方が良いな。」

 

皆さんもうお気づきかと思いますが、こんな物件一生掛かっても見つからないですよね。良い条件の物を求めると良い価格がかかってくる。当たり前のことです。

 

そんな中、見なければ始まらないと思い、ついに重い腰を上げ不動産屋に向かいました。

ですが、やっぱり100%の物件は見つからない。悩んでいると、担当さんが背中を押してくれました。

「何かを妥協しなくては決まらないと思います。お客様はもう十分考えられました。ほんとはもう決まってるんじゃないですか?」

私はハっとしました。おそらく、自分の中では結論は出ているのに、不安だけが先行して、決断できなかっただけなんだなと。

そうして、担当さんに背中を押してもらい、物件が決定。長かった住まい探しが幕を閉じました。

 

すごく良い経験をしました。

 

皆様は住まい探しに何を重視されますか?

 

・子供が3人いるので4LDKが良い。

・料理は大好きなので広いキッチンが良い。

・やっぱり便利な場所に住みたい。 etc.

 

そう思った皆様!

是非、ヴェルディ城町パームテラスのご見学にお越しください。実は残り4邸です。ご興味がある方はお早目にお問い合わせください。

広々とした間取りで、景色も良い。周辺施設も充実している。ほんとに良い物件だなと思って、毎日お部屋を清掃しております。

 

 

ほんとに求める条件は十人十色だと思います。

いつか、あの担当さんのように、お客様の重大決断の背中を押してあげたい。そんな妄想をしながら、日々、業務に取り組んでいます。

 

皆様のご来場をお待ちしております。

尚、当販売センターでは、「新型コロナウイルスの感染と拡大予防対策」を

実施しており、ご来場の皆様方が安心してご検討できる環境を整えております。

※「新型コロナウイルスへの対策・対応について」はコチラをご覧くださいませ。

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

ヴェルディ城町販売センター

販売センター案内MAP

来場予約はこちらをクリック

資料請求はこちらからどうぞ

住所/広島県三原市古浜3-1-1

フリーダイヤル/0120-613-791

営業時間/10:00~19:00

定休日/水・木曜日(祝日除く)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽