信和不動産の「ヴェルディ三原販売センター」のブログです。


私の実家。(ヴェルディ城町パームテラス)

皆さん、こんにちは。新谷蓮です。

もう冬が近づいてきましたね。雨が降る度に肌寒くなってくるのを感じております。

暑くしんどかった夏も過ぎると寂しいものです。過ぎてから分かる夏の温かさでした。

 

さて、本日は転勤について考えてみました。

住み慣れた町から離れ、住環境が変わるのは、つらくしんどいことですよね。

家族を持っている皆様は転勤の時、どうされますか?

家族みんなで、引っ越しをする。または旦那様のみで単身赴任する。とても難しい選択だと思います。転勤が多いから住宅購入に前向きになれないという方も多いのではないでしょうか。

ただ、お子様が小学生くらいになると、家族での移動も難しくなってきます。

 

私事ですが、小さいころから転勤には縁がありませんでした。周りにも転勤族の親も持つ友達はおらず、お父さんが家にいないという生活は想像できませんでした。

 

大学に入り、一人の友達が出来ました。

彼は大学入学と同時に親の転勤も決定。親が県外に行ってしまったので、現在一人暮らしをしていました。

その友達と冬休み前、実家に帰省する話をしていると彼がフっといった一言が忘れられません。

 

「実家があるって良いよね。俺の実家ってどこなんじゃろ。」

 

実家の大切さをこの時初めて知りました。

私も大学に入学し一人暮らしを始める時、「困ったらいつでも帰っておいで」といってくれた母親の言葉を覚えています。子供にとって帰る実家があるというのは幸せなことですよね。

 

家を購入するメリットの一つは、家族の拠点ができることです。

子育て中もそうですが、お子さんが手から離れた後も、帰ってくる場所があるのは、とても心の支えになると思います。

 

三原にお住まいの転勤族の方々、三原で生まれ育ち他県に住んでいる転勤族の皆様、

ヴェルディ城町パームテラスはいかがですか?

私も三原で生まれ育ち、三原に帰ってきた身として、三原の住みやすさを再実感しています。何より、地元の安心感、家族の温かさには特別なものを感じています。

三原に住む理由は人それぞれだと思います。あなたの三原に住む理由は何ですか?

 

少しだけ考えてみてください。

 

少しでも思い立った皆様。是非一度、来場ください。

もう、完売間近となってしまいました。気になっている方は是非お早めに。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

尚、当販売センターでは、「新型コロナウイルスの感染と拡大予防対策」を

実施しており、ご来場の皆様方が安心してご検討できる環境を整えております。

※「新型コロナウイルスへの対策・対応について」はコチラをご覧くださいませ。

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

ヴェルディ城町販売センター

販売センター案内MAP

来場予約はこちらをクリック

資料請求はこちらからどうぞ

住所/広島県三原市古浜3-1-1

フリーダイヤル/0120-613-791

営業時間/10:00~19:00

定休日/水・木曜日(祝日除く)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽