信和不動産の「ヴェルディ三原販売センター」のブログです。


ご好評につき最終1邸(ヴェルディ城町パームテラス)

ご好評につき最終1邸(ヴェルディ城町パームテラス)

 

 

ブログをご覧のみなさまこんにちは 今回のブログは久原がお届けします。

いつも「ヴェルディ城町パームテラス」にご関心をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。

寒さを感じる今日この頃ですがお元気でお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスの新規感染者数も増加してきておりますが、1日も早く感染者がゼロになることを願っております。

 

さてヴェルディ城町販売センターよりお知らせです。

これまでたくさんのご来場をいただき いよいよあと1邸のご案内となりました。

将来的に検討したいけど・・・

頭金が貯まっていない・・・

戸建と比較したい・・・などなど、色々お考え中の方!

是非一度販売センターにお越しいただき何でもご相談下さい。

完売後ではご検討できません!

ヴェルディ城町パームテラス棟内モデルルームでは新型コロナウイルスの感染予防として人数制限でのご案内をさせていただいております。

一度にご案内できる組数が限られるため、予約制とはなりますが、

ご来場ご希望の方は下記まで↓↓↓ご連絡ください

 

ご来場頂いたお客様には素敵なプレゼントもご用意しております。

 

みなさまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。